甲田智恵(ちえ)

名前:甲田智恵(ちえ)​・旧四季のうたオーナー夫妻の長女、すもも荘のプロジェクトアシスタントとクリエイティブライターやってます。乗鞍での記憶:雪が降った翌朝のキラキラ光る庭を眺めるのが好きでした。

沖縄⇔埼玉⇔乗鞍⇔台湾、で写真家をしています。淑恵さんの強い想いに共鳴して活動を手伝いはじめました。

今後の展望として、千石たまご荘のAyumiさんとコラボレーションした「すもも荘プロジェクト」の映像化を準備中です。ドキュメントとフィクションの掛け合わせで、記録を残していきたいです。

小さい自分は「うちの庭にちいさな小屋を建てて、そこでお気に入りの物だけ集めたお土産屋さんをやりたい」と、その小さな空間で編み物しながら店番するシルバーグレイになった自分を想像していました。本を読むのが好きで、想像妄想ばっかりしていた自分が、まさか!こんな形でプロジェクトに関わっているとは。当時の私にそれを話したらきっとびっくりすることでしょう。

みなさんのアドバイスや手助けを受けて、どんどん成長しているすもも荘です。日々いろんなことが変化、進化していてワクワクします。手を入れるところはまだまだあって、その過程や面倒くさいことも含めて面白がってくださる人と一緒に作り上げていきたいです。こんな時代に合った、新しい場所づくり居心地の良い空間スペースにしていきたいと思います。みなさんどうぞよろしくお願いします!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。