緊急事態宣言延長による、すももアートマルシェvol.1の一部内容変更についてのお知らせ(2021.3.7)

こんにちは。3月19日(金)、20日(土)で行うすもも荘アートマルシェに参加予定だったイラストレーターのnana.fさんですが、今回の緊急事態宣言延長により、ご本人が乗鞍に来ることが困難になってしまったので、ワークショップを中止することとなりました。nana.fさんよりメッセージを頂きました。

中学生イラストレーターのnana.fさんは、乗鞍の大自然と乗鞍の方々の大ファンで、今回本当に皆さんと会えるのを楽しみに準備をしてくださっていました。先日nana.fさんの展覧会に伺いましたが、一つ一つにストーリーがあって、「これはどういう想いで描いたんだろう?」と考えさせてくれ、でも最後は無条件に見ている人を包み込んでホッとさせてくれるような、そんな作品だなと感じました。

今回はご本人が行くことは叶いませんでしたが、作品展示は予定通りすもも荘建物内ギャラリーで行おうと思います。彼女の作品を是非ゆっくり見に来てください。

また、その他の木のこワークショップや絵本ブース、Norikura Pioneer Roastersのコーヒー試飲などは予定通り行う予定です♪ オンライン受付を承っていますので、乗鞍の大自然と皆さんに是非会いに来てくださいね^^

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdC-bbE9oQXl5jRE5nsNYZ5wUbsPSCDt2hFlCiggKByGdgTag/viewform

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。